忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/05/20 09:10 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
ごきげんよう、サッシュです^^

最近私の侍女であるDaring-Heart(呼称デア)もメキメキ航海の腕を上げておりまして、どうやらこの度は勅を命じられたようですの。

なんでも、新海域開拓に必要な馬を届けるという内容らしいのですが…

なんと言ってもマダマダ未熟者の彼女ですから、私も着いて行って差し上げることに致しますわ。

感謝しなさい!
81e2c66c.JPG
私はいつもこの海域で活動しておりますので、航路などはお手の物、ぁあ、また彼女に尊敬の眼差しを向けられておりますわ(オホホホホ
今回の命ではペルナンプゴ近辺の上陸地点に向かうようですわね。
ではデアさん、こちらにおいでなさい




331eceeb.JPG途中で嵐に見舞われてしまいましたわ!!
こら、デアさん!
そんなに取り乱してはみっともなくってよ!堂々と船長らしく振舞いなさい!
さぁ、帆をたたんで、ぁあ、早く碇を下ろしなさい!って、どこに流されていってますの!早く碇を!!
もぅ、まったく、世話の焼けます方ですわねo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!



まぁそんなこんなで無事に任務も終了したようですわ♪

では一度欧州に帰りますわよ!
74ab2257.JPG
っと、その前に、、、、まぁ、喜びなさいデアさん、メリダのオパールが安くってよ!
積んで帰って、今後の活動資金に致しますわ!




復路も無事に航海を終え、えっ?中南米の入港許可が下りたですって?まぁ、それはオメデトウ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

cb35680c.JPGデアさんと再び中米に戻って、デアさんの中米初上陸
を祝って乾杯いたしました♪








6edf89cd.JPGちょっと、デアさん、あなたそんなに飲んで大丈夫なのですか!?
ってもう、、酔っ払ってしまってるではありませんか!!

全く先が思いやられますわ…
まぁ、今日くらいは大目に見て差し上げますか♪
デアさんたら、こんなにヨダレを垂らして…( ̄ーΑ ̄) フキフキ


さぁ、中米の入港許可が出たこれからが勝負ですわよ!デアさん、これからもしっかりと私に着いていらっしゃい♪


PR
【 2008/06/06 17:43 】
CATEGORY [ 想 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<安田記念 | HOME | 予想通りの>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]