忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/05/20 11:16 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
と言うわけで、競馬妄想も久しぶりに再開~

結局、予想方針も変えず牝馬重視でいくゼィww

久しぶりの再開で気合も入るぜ有馬記念てな具合で行ってみよ~

有馬記念(中山・芝・2500m)

◎ウォッカ
○ダイワスカーレット
▲ダイワメジャー
△ポップロック
×ハイアーゲーム

こんな感じでどうだろう?
いかにも私っぽくてよくない?ww


というわけで本命は今年のダービークイーンのウォッカ!いや~、これ以外考えられないでしょ~。前走はJC4着。言うまでも無く上がりの3ハロンは最速。懸念は中山の直線の短さと、最後の坂。そこは四位さんの腕に期待かなw 対抗はウォッカ最大のライバルダイワスカーレット。桜花と秋華ではウォッカを完全に完封。前走でもエリ女でもしっかり抑えきっての完勝。またアンカツもスカーレットを選んだっていうのが素晴らしいねw ただ、この2頭は初中山っていうのが不安だな~。さて、そしてアンカツに選んでもらえなかったのがダイワメジャー。鞍上はデムーロ。これスゲー怖いんだけどww 去年の有馬は3着だから距離もそこまで不安ではないし、しかも今年に入っても絶好調。前走はマイルCS1着。どういう競馬するんだろ~?あとはポップロックとか。そろそろ勝ちたいだろ~。前走は秋天2着。有力馬に不利があったレースではあったが前めの彼には関係ねぇ。鞍上はペリエ。この5年間の有馬では外国人騎手が4勝。去年武しゃんがディープで勝つまで4連勝だったんだねw その中でペリエは3勝つうのがすごいわ~ww 今回初GⅠ勝利なるか!? 最後にハイアーゲームも入れてみるw チョット無謀なカメハメハ世代のダービー3着馬。 前走の鳴尾記念では復活の勝利。 競争生活もそんなに長くないはずだから最後に一花咲かせてみなさい!ww

ということで世間の大本命メイショウサムソンは斬りましたw あんま好きじゃないのw でも順当に行けばサムソンがかつんだろうな~w まぁ、そんな感じで私の妄想は全く信憑性はありませんのでww
PR
【 2007/12/23 11:26 】
CATEGORY [ 馬 ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<優駿牝馬にて復活! | HOME | Liveイベント>>
コメント
PK好きのサッシュさんへ
luinが復活してたよ^^
早く戻ってきなされ。
【2008/02/03 03:59】
WEBLINK [ ] NAME [ 航海者 #8deb9c2ffb ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]