忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/05/20 09:40 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
えー、ずっと外し続けてるわけですが…
懲りずに安田記念いっときます。

安田記念(東京・芝1600m)

◎ ドリームジャーニー
○ ウォッカ
▲ スーパーホーネット
△ ニシノマナムスメ
× アルマダ

う~ん、逝っときますって感じだなw

とりあえず本命はドリームジャーニー。近走グダグダ、府中の実績もなし、鞍上も乗り代わりのテン乗り。買える要素は皆無ですが…ステイゴールド産駒。父親譲りの末脚を府中で!!頑張れ~~><

対抗にウォッカ。ヴィクトリアマイルは惜しかったね♪たた流石にトニービンの血が入っているからかどうなのか、東京では好走するし、結構期待はしてます。

スーパーホーネットも前々から注目してる1頭。ただ、如何せんGⅠに弱いww2歳時から注目しているだけに勝って欲しいな~。

ニシノマナムスメは最強短距離牝馬ニシノフラワーの愛娘w爆発すれば勝てる。爆発すればね…ヴィクトリアは辛うじて掲示板死守って感じでしたが…ww

気になる外国馬ですが、名前だけで選びましたアルマダ。無敵艦隊は前走チャンピオンズマイル(香港GⅠ)2着ww調教師も「外枠嫌だったんだけど」的な発言してるしwwwまぁ、頑張ってみてくださいwww

というわけで、かなり痛い予想になったんですが…また外したな、これ…
PR
【 2008/06/08 01:59 】
CATEGORY [ 馬 ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
| HOME | 大航海 物語風味3>>
コメント
夏の間は放牧に出ていると思われるサッシュさーん!
かいばをモリモリ食いすぎて体重増とうわさのサッシュさーん!
そろそろ連絡もらおうかいのう!?
【2008/09/02 02:04】
WEBLINK [ ] NAME [ ギルダー #991d49fc9e ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]