忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/05/20 07:17 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

コツコツでも続ける為に外せない項目だよね、コレは。

まぁ、週1で競馬コメントとか重賞予想つ~か妄想でも書いていきます。

 


てなわけで、先週。

ダイワメジャーよかったね。キライじゃないのよね、ああいう血統は。ただ、1つ贅沢を言うのならデア。デアリングハート。応援空しく13着。残念と言えば残念だけど……仕方ないか。女の子だもんね。

まぁ予想的には メジャー・ムード・デアの3単BOXだったから外れちった。

まぁ、コレに懲りず女の子応援していきます^^

PR
【 2006/11/21 21:52 】
CATEGORY [ 馬 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<テストテストテストテスト | HOME | ん~>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]