忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/05/20 07:30 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
ブログなんてサボってナンボ!と思ってました!

で、外野から指摘を受けて更新してみたり^^;
まぁちょうどオークスの日だし、復活更新にはうってつけの日かなw

ということで再開一発目はオークス予想と言うことで行きまっしゃwww


優駿牝馬(東京・芝・2400m)

◎マイネレーツェル
○レジネッタ
▲ムードインディゴ
△リトルアマポーラ
×レッドアゲート


こんなもんでどうでしょうかww
えーと、今日の本命はマイネレーツェル。 ステイゴールドの直仔なので無条件で本命。桜花賞でも脚は悪くなかったのでチョイト期待はありますなw 
対抗には桜花賞馬レジネッタ。レーツェルが勝てないのなら2冠達成してほしいな~。レジネッタって馬名の意味は「若い女王」って意味なんだって!なんか私にピッタリの名前だと思わない~?ん?思うって?^^そうでしょう、そうでしょう^^ 私の全く根拠の無い考えなんですが「オークス」か「エリ女」を勝った馬に「女王」と名のらせてあげたいって思ってるので彼女には頑張ってもらいたいですね^^
あとムードインディゴ。ダークの仔で忘れな草賞の勝馬。ん~、チョット微妙だけど、2着喰い込みとかは十分にありそうだよね~。
リトルアマポーラも私の好きな一頭なんだけど、大外引いちゃった… 桜花賞ではメンバー最速の上がり。東京の広い直線でも吹っ飛んできてほしいな~
あともう一頭はスゲー悩みましたww でレッドアゲート。マンハタ産駒っていうのが何とも言いがたいですが、まぁ、どうでしょう?w 頑張っていただきたい。 と思うよwwwww


ま~何にしてもレーツェルが勝ってくれたら私は大満足なんですがw 頑張れステイの子供たち!頑張れサッシュの孫たち!

おば~ちゃんも応援してるよ~O(≧▽≦)O
PR
【 2008/05/25 11:09 】
CATEGORY [ 馬 ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<┐(-。ー;)┌ヤレヤレ | HOME | あっああっあ、あ~り~ま~>>
コメント
半年ぶりの更新おめ!
的中したらおごってください!

とりあえずツアーの結果でも
更新してくださいよ!
【2008/05/25 11:22】
WEBLINK [ ] NAME [ ギルダー #991d49fc9e ] EDIT [ ]
半年ぶりの更新おめ!
的中したらおごってください!

とりあえずツアーの結果でも
更新してくださいよ!
【2008/05/25 11:37】
WEBLINK [ ] NAME [ ギルダー #991d49fc9e ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]