忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/05/20 08:09 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
私の名前はサッシュ。

カリブ交易で多少の財をなし、悠々自適にこの世界を生きるのんびり商人。
数年前から海での生活に身をおいて現在にいたっています。

そんな私を過去の生い立ちから御説明してみたいと思いますO(≧▽≦)O
PR

【 2008/05/30 23:00 】
CATEGORY [ 想 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
一応オークスの結果晒しておきますw


1着 トールポピー
2着 エフティマイア
3着 レジネッタ(○)
4着 ブラックエンブレム
5着 オディール


掲示板に乗った1頭のみwww
【 2008/05/25 20:00 】
CATEGORY [ 馬 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
ブログなんてサボってナンボ!と思ってました!

で、外野から指摘を受けて更新してみたり^^;
まぁちょうどオークスの日だし、復活更新にはうってつけの日かなw

ということで再開一発目はオークス予想と言うことで行きまっしゃwww


優駿牝馬(東京・芝・2400m)

◎マイネレーツェル
○レジネッタ
▲ムードインディゴ
△リトルアマポーラ
×レッドアゲート


こんなもんでどうでしょうかww
【 2008/05/25 11:09 】
CATEGORY [ 馬 ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
と言うわけで、競馬妄想も久しぶりに再開~

結局、予想方針も変えず牝馬重視でいくゼィww

久しぶりの再開で気合も入るぜ有馬記念てな具合で行ってみよ~

有馬記念(中山・芝・2500m)

◎ウォッカ
○ダイワスカーレット
▲ダイワメジャー
△ポップロック
×ハイアーゲーム

こんな感じでどうだろう?
いかにも私っぽくてよくない?ww

【 2007/12/23 11:26 】
CATEGORY [ 馬 ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
大航海は久々にLiveイベントに参加してみました

プレステジョアン以来のイベントですなw

聖ニコラウス祭、クリスマスシーズンにピッタリのイベントだな

まぁ北海だけで済むという結構お手軽なイベントらしいのでやってみて損は無いかな~と思ってやってみますww
【 2007/12/16 15:14 】
CATEGORY [ 想 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]